女性は損だと思う。

私は女は損だと思う。一般会社員として社会に認められにくくって給料も上がらない。勿論、女で得してる人も沢山いるとは思うし社会に認められてる女性も居るのは分かってる。

 

私が微妙だな〜この人って思う様な人でも、男性なら昇進の対象にされている。何だか悔しい。男女平等とは言っても、やはり男と女では差別される。特に仕事を頑張りたいって人にとっては妨げになるんですよね。

 

女って事だけで差別されてる様に感じるし、会社って男社会だから昇進出来る環境ではなく、対象から外れてる。昇進したとしても周りの目が冷たいとも思う。
私はいつまでも下っ端の貧乏暮らしなのか?って思うと仕事するのがやりきれない気分だ。特に結婚願望もないし老後は自分の貯蓄で生活と思っているので、今の間にしっかり稼いでおかなければって思うんですよね。今の給料では老後無理。一人で一生って考えるともっとお金必要だと思う。なので今のお給料では足りないです。親の事とかも有るし。

 

私の事を信頼・期待してくれてる上司も居るのは確かなんですが、少数派なので私の未来は難しと思ってます。やっぱり給料=評価だし、やりきれない気分です。女って事で評価されてないって感じがします。

関連ページ

紫外線を浴びた時の肌のアフターケア
最近あたたかくなってきましたから、日差しが気になってきますよね。昼間なんかは外に出ると、日差しの強さにおどろくことがありますが、そろそろ紫外線対策もしていかないと日焼けしそうですよね。
美白といえばハイドロキノン
美白の敵と言えば、シミやソバカス、日焼けなどですよね。日焼け対策には、日傘を差す、帽子をかぶる、日焼け止めを塗る、UV機能が入った化粧品を使うなどいろいろあります。
正月まえにもう太ってきた
よく正月に餅とかお節食べて太ってしまった。って話しは良く聞く話し。
今のスマホ料金プランは高いのでなんとか安くしたいけれども
スマートフォンに機種変更してからもう随分と経ちますが最近本気でスマホ料金が安くならないかなと思っています。
幸せ太りを加圧シャツで撃退
旦那が加圧シャツでぽっちゃりおなかを撃退しました。結婚当初はスッキリとした体形の旦那だったのですが、半年ほどでスッキリとは程遠いぽっちゃりおなかになってしまいました。